gooブログはじめました!

実は英語がうまい岸田総理

びっくりしましたよ
夜中の 0時からの アメリカ議会での
所信演説を 英語で すらすら
すばらしいですね
見直しましたよ

調べてみると 小学生時代
アメリカ ニューヨークに 3年間おりました
現地の学校で 勉強したそうで ネイチイヴ
英語でしたね

そのあとの 宴会でも 冗談を英語で
連発しておりましたね
すばらしい 岸田総理

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る