madamu まめとら

小さな種からの 食材調達 できればラッキー!

・ ・ ・ てん

2016-03-11 23:31:12 | 日記

 



 

                                              いつものように、ポチッと。


                            うん?

                                                ゴリさん、ディスクトップの背景かえたのかな?


                           でもなんか変。


                                                 どこをクリックしていいのかわかれへん。

 

 

  

 

 ” 勝手にいじって、私に意地悪しとる。

 あー、やらし。

 帰ってきたら怒ったらなかん。”

 

 

 

 それにしても、どーしてまっただろ?

 ちょっとそこらさわってみようか。

 でも~

 

 

 

 

 ” わたし、インターネット みたいがー。”

 

 ええええッー

 しゅるしゅるしゅる~と画面が変わった!

 

 

 

 

 

 

声に反応した? まさかそんなこと・・・。

 

 どこに耳 もっとる、この PC。

気持ち悪いわー。

 

 

 

 



 しばらくにらめっこしていて気付いた。

  いつも画面真ん中に出てくるアレがでてこない。

 

  10 にしたんだ、きっと。

 

  これは困りました。

  当分の間、 PC の前で独り言が多くなりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  痛し、たのし。 | トップ | 想い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事