wake cafe@blog

wake cafeからのお知らせ

裏参道

2006-09-26 | Weblog
 平日の月曜日は定休日です。ので休みました。久々に睡眠を7時間!

でも、まだまだ休めません。主の宿命。銀行で支払いの山を片付け、お店へ。お店のやること少し片付けて、今日はホームページに使う写真の撮影。店や周辺地域をバチバチ。なんだかいい感じに出来るんじゃないかと思います。あとは、自分がそれに追いつくだけ。

 時間が空いたので、久々にマウンテンチャリで南3条カフェ街辺りと円山裏参道周辺に。なんだか最近また活気づいてきてる!一時期はほんと終りかけてた地域だけど、いい店がまた増えてきている。裏参道のお世話になってる花屋さんでチョッとぐちって、これも裏参道の珈琲屋で珈琲ってリフレッシュ。同業だけど美味い珈琲出すところは、一客としてまた行きたい。さすが、結構混んでたな。「cafe本」では同じぐらいの大きさで載ってますね。だから、僕も負けてられないです。少しずつでも、追いつけ追い越せで。

 たまーに、チャリで裏参道もいいです。

 っで、「sato asami」さんのポストカードの販売も始めます。店内にあるポスターなんかも、気になった方は僕まで。今度画像載せます。
 写真は先日の「chiaki」さんの作品。なんかあったかさを感じる作品です。

 26日火曜日からは、「cafe本」のINDEXカード持参の方は、リトアニアの手作りチョコクッキーをサービスいたします。珈琲との愛称は抜群です!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ | トップ | 楽しんで・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マゴサク)
2006-09-26 02:09:16
hand made zakka Chiakiをよろしくね。



がまぐち財布とか良くできとるけん。
Unknown (ren)
2006-09-28 00:50:30
かぁわいー雑貨ですねー。早速見に行きます。

チョコクッキーよろしく。
Unknown (店主)
2006-09-30 23:41:37
マゴサク・・・俺買うかな。



ren・・・・ごめんなさい。チョコクッキー忘れてました。次回は遠慮なく申し付けください。