wake cafe@blog

wake cafeからのお知らせ

パン

2007-04-06 | Weblog
 最近いろんな方からパン情報を頂きます。
ほんとよく知っている方が多いです。穴場のパン屋さん。
「え?こんなところに!!」なんてところばかり。
一番共通してでてくる言葉が「オショロ」「トウヤ」。もうすっかり有名です。
それ以外にもまだまだたくさん名店が隠れているんですね。
最近は「ミヤノモリ」も!店のずっと上にあるパン屋さん。僕も珈琲片手に良く食べる。

美味しいパンには、美味しい珈琲が。

パン以外にも、鶏肉、卵、豆腐などなど。どうも市内じゃないところに隠れているようですね。機会があればいってみたいところばかり。珈琲片手にドライブで。

結局、美味しい食べ物には、美味しい珈琲が合う。

ってことでした。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« good morning | トップ | 選挙結果 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日、初めてサンドイッチを (酔いっち)
2007-04-09 21:52:33
ランチで注文させていただきましたが、あのライ麦パン美味しかったですよ。
デザートまで付いて、あの値段というのは凄くお得感がありますね。
画像も撮らせていただきましたので、
また拙ブログにアップしてますので、
お暇な時に、覗いてみてください。