「肉球の命のバトン2」

お問い合わせは、
nwku82346@gaia.eonet.ne.jp

クイーンちゃんの様子

2012-05-28 | クイーンちゃん
朝も何も食べれませんでした。
口から血の混じったヨダレが垂れてました。
昨夜も拭いたのですが、そっと 拭いてあげました。

今夜は、帰宅してクイーンちゃんを見たら
お口が奇麗になってました。
自分で ちょっとお手入れしたんでしょうか?
いろいろ 食べ物を並べてみましたが、食べません。
ドライフードに反応して 食べかけたのですが、
吐き出してました。
また後で 何か食べ物を工夫してみます。

朝は辛そうなお顔でしたが、今夜はだいぶ楽そうなお顔に
なってました。

早くケージから出してあげたいのですが・・・

また ご報告致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。