「肉球の命のバトン2」

お問い合わせは、
nwku82346@gaia.eonet.ne.jp

2010.8.9のミュー君ご報告

2010-08-10 | ミュー君
■お昼前にミュー君に会いに行ってきました。

昨日から何回か嘔吐したみたいです。
私が行くと「抱っこして~」と来てくれたんですが、
ヨロヨロとしんどそうでした。

クリニケアは5cc飲んでくれました。少しずつ 口から
飲めるようになったので鼻のチューブは外してもらいました。

少し 痰が絡んでゼコゼコしていましたが、
なんとか飲めていました。

レントゲン検査では、まだ 胃にガスが溜まっていたので
引き続き胃腸の運動をよくする治療をしていただいています。
もう少し入院させていただく事になりました。

ミュー君は 皆様に支えていただきながら、これまで頑張って
生きてこれました。本当に幸せで、生きる力の強い子です。

これからも、皆様に感謝の気持ちを忘れずに、
ミュー君を愛情いっぱい看病していきたいです。

ありがとうございます。
また明日、ミュー君の顔見に行ってきます。




■夜8時10分すぎに、主治医から電話があり、
ミュー君の状態が悪く会いに来て下さいと言われました。

病院に着いて ミュー君に会いに行くと、
お昼には私にゴロゴロ言ってくれていたのにグッタリと目を
開けるのもしんどそうで、体温も低くなっていました。

主治医にお願いして我が家に連れて帰ってきました。
温かくして ゆっくり寝かせてあげようと思います。




■ミュー君 正式にレイスさんご一家の家族に迎えて頂きました。

■Pikoです。今日は、レイスさんが、私を気遣ってくれて
お盆のフリマは お休みしてほしいと言ってくれました。
私 嫌だ 行く 頑張るって・・・そんな会話をしました。

すごく頑張ってくれた立派なミュー君だから
もう ミュー君に頑張れって言いません。言えません。
でも 心で願います。ミュー君のこと 一生懸命に祈ります。

レイスさん ミュー君に もうひとつ 伝えてください。
ミュー君が望んでくれるなら Pikoは まだ 頑張れるって。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nachi)
2010-08-10 03:35:02
ミュー君、レイスさんの家の子になれたんだね、よかったね。
どうか、どうか生きてください。
これまでもこんなに頑張ったんだから、生かしてあげてください。
ミュー君が元気になる事を心から祈っています。
ありがとうございます。 (肉球の命のバトンPiko)
2010-08-10 05:56:16
nachi様 ミュー君に いつも温かいお言葉をありがとうございます。
私も祈ってます。心から祈っています。
大事なミュー君をレイスさん宅の家族に迎えて頂けました。ミュー君のためにしてあげれること・・・祈ります。一生懸命に祈ります。
神様… (サラジン)
2010-08-10 05:59:07
涙が止まらないです…。
お願いです、ミューくんを連れて行かないで、神様…。
猫の神様… (お留守番ねこ…)
2010-08-10 07:05:36
ミュー君を助けてあげて下さい!お願いします!!


ミュー君、大好きなレイスさんの家族になれて本当に良かったね~!!

元気になったらレイスさんが困るくらい、もっともっと甘えようね~!!


どうかどうか、ミュー君が助かりますように!
今まで頑張って来たミュー君にご褒美をあげたいです…

今日も、ずっとずっと祈っています!信じています!ミュー君の生命力を!奇跡を!!
祈ってます! (nekoまめ)
2010-08-10 10:17:23
皆様と同じ気持ちです!
ミュー君が元気になること祈っています!!!
Unknown (3にゃママ)
2010-08-10 10:20:22
ミューくん、レイスさんの子になったのね。
嬉しいでしょう?だから元気になって~。。。
でも、いままでいっぱいいっぱい頑張ってもうしんどいなら無理しなくて良いよ。
でもね、これからいっぱい甘えたりおいしい物食べたり出来るかもしれないんだよ。
もし、まだ頑張れるのなら、頑張って!
ミューくんが辛くなく穏やかに過ごせますように。。。ミューくんの幸せを祈ってます。
ミューくん (ろろにゃにゃです)
2010-08-10 11:55:34
ミューくんは強い子ですね、本当によくがんばりました。一杯頑張ったから、ご褒美にレイスさんの子になれたんだね。

出来れば自分のお口からもっと食べたいよね。ミューくんのこといつも、これからも、応援してるよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。