2009年9月20日 19号 福山駅前21:30→博多駅交通センター7:01
福山からは広福ライナーの夜行便に乗車した。
バス乗り場はエトワールせと号が乗車扱いをしていた。
2番乗り場は乗車券トラブルで、2号車がずっと停車したままだ。
ようやく2号車が発車し、21:30入線してきた。
中国JRバス 岡山200か982 新型ガーラHD
車内は4列シート補助席なし後部トイレ付きだ。
夜行便のため、毛布がつく。
8名が乗車し、21:35発車。
21:47広尾、2名乗車。
21:50福山東ICから山陽道に入った。
22:03福山本郷、1名乗車。
22:46西条法務局前、1名乗車。
23:40広島BC、20名以上乗車。
23:56中筋駅、2名乗車。隣には京都行きの夜行バスが止まっていた。
0:02広島ICから山陽道に入った。
0:08沼田PA、休憩となった。
解放休憩はここだけで、後は乗務員の仮眠休憩のみらしい。
0:20発車。
3:00過ぎ、壇の浦PA到着。
乗務員の仮眠休憩後、5:17発車。
その後、5:22~5:50まで古志PAで時間調整。
放送がかかり、6:02小倉南IC、1名下車。
6:56終点博多駅交通センター到着。
4列シートでほぼ満席だったため、あまり眠れなかった。
福山からは広福ライナーの夜行便に乗車した。
バス乗り場はエトワールせと号が乗車扱いをしていた。
2番乗り場は乗車券トラブルで、2号車がずっと停車したままだ。
ようやく2号車が発車し、21:30入線してきた。
中国JRバス 岡山200か982 新型ガーラHD
車内は4列シート補助席なし後部トイレ付きだ。
夜行便のため、毛布がつく。
8名が乗車し、21:35発車。
21:47広尾、2名乗車。
21:50福山東ICから山陽道に入った。
22:03福山本郷、1名乗車。
22:46西条法務局前、1名乗車。
23:40広島BC、20名以上乗車。
23:56中筋駅、2名乗車。隣には京都行きの夜行バスが止まっていた。
0:02広島ICから山陽道に入った。
0:08沼田PA、休憩となった。
解放休憩はここだけで、後は乗務員の仮眠休憩のみらしい。
0:20発車。
3:00過ぎ、壇の浦PA到着。
乗務員の仮眠休憩後、5:17発車。
その後、5:22~5:50まで古志PAで時間調整。
放送がかかり、6:02小倉南IC、1名下車。
6:56終点博多駅交通センター到着。
4列シートでほぼ満席だったため、あまり眠れなかった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます