CDパラダイス

CD情報いろいろ掲載します。

YUI 激似の最新情報

2017-06-15 19:16:20 | 日記
YUI 激似のことがなんとなく気になりませんか?

写真レベルの精密さ! 鉛筆のみで橋本環奈さんを描き切る動画が半端ない / 古谷振一さんの超絶ドローイングテクに鳥肌が止まらねェ!! - ロケットニュース24

ロケットニュース24

写真レベルの精密さ! 鉛筆のみで橋本環奈さんを描き切る動画が半端ない / 古谷振一さんの超絶ドローイングテクに鳥肌が止まらねェ!!
ロケットニュース24
突然だが、絵を描く時に最も大切な作業とは何だろうか。下書き? 塗り? いやいや、それより前にまずは “見る” ことである。描くモノの形はもちろん、影の濃淡やつき方をどれだけ細部まで丁寧に観察することができるか。絵のウマさとは、“目の良さ” と言っても過言ではない。

<nobr></nobr>

私が無神経だったんでしょうか?男友達がLINEグループを退会しちゃいました。
これは嫉妬か何かですか? 男2人、女2人のLINEのグループがあります。 そこで、男Aの方とカラオケに一緒に行ったということがわかる内容の発言を私がしたら、 その数分後に男Bがグループ...






なちゅのお宝発掘隊
米倉涼子お宝発掘隊
雨宮天のお宝発掘隊
倖田來未を特集