あべさん家の豆まめ日記

作るの大好き!家族大好き!心豊かに暮らしたい!

娘作 デコレーションケーキ

2010-08-05 09:00:00 | グルメ
お台所で後片付けをしていたら、

娘が呼びます


「ママどうぞ~


行ってみると、こちらを差し出されました


さて、何だと思います~



答えは『ケーキ』


しかもデコレーションケーキ

それも3つです


わぉ~大盤振る舞い

遠慮なく、3つともいただきました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-08-05 23:17:51
微笑ましい光景ですねぇ…我が家にも、可愛い!孫が居るんですょ!女の子で、沢山お話出来ます。電話越ですが、スープの冷める?いや!!凍る距離なので、頻繁には会えませんね…でも、間もなく会えるので、楽しみにしていますょ~
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-05 23:17:52
微笑ましい光景ですねぇ…我が家にも、可愛い!孫が居るんですょ!女の子で、沢山お話出来ます。電話越ですが、スープの冷める?いや!!凍る距離なので、頻繁には会えませんね…でも、間もなく会えるので、楽しみにしていますょ~
返信する

コメントを投稿