鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

とぅとぅ…

2007年03月05日 23時30分26秒 | Weblog
こんばんはっ!

…と元気よくご挨拶してますが、あんまり元気ないです(泣)

認めよぅ…

あぁ!あたしは花粉症さっ!!

もぅだめですねー。

薬買っちゃったもん。
近々オーディション控えてるんですよ、歌系の。
この咳と鼻声じゃ絶対無理!

今日、風邪気味だっていうお友達とメールしたんですよ。うつったかな…(んなわけあるかぃ!)

画像見て見て!
薬局のおばちゃんと仲良くなりまして、マスクと、のどあめと、ティッシュもらっちゃいました☆サンキューおばちゃん♪
上野駅の薬局!みんな行ってあげてね(笑)

今日はスッピンにマスク。
スッピンで東京なんて小学生以来じゃないかなー…ぁ、嘘着きました。撮影の朝はスッピンで現場入りするよね(笑)

今日は夜、超豪雨でしたねー!
今はやんでるけど、山手線かなり遅れてます(泣)
大丈夫かな?
私、終電乗れるの?

うぅ~(泣)

それではまた明日!さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です (Hiro)
2007-03-06 16:52:25
3月6日無事、男の子が生まれました。和歌奈さんのようにいつも輝いてる人になってほしいですね。
返信する
ぜひ今度 (けん)
2007-03-06 18:14:16
すっぴんを公開を・・・
どうでしょ?
返信する
お久しぶりです☆ (亜耶)
2007-03-07 19:52:47
わかなチャン!!

お久し振りです♪元気で頑張ってますかー??亜耶は変わらず元気です(*´∀`)ь+



今日こんにゃく畑の新CM見ました♪髪型可愛かったです(p>ε<q)))最近撮ったんですか(・∀・)?テレビで久しぶりにわかなチャン見れて感動です☆頑張って下さい♪
返信する
CM見たよ? (真由美)
2007-03-07 23:13:23
初カキコ。

こんにゃく畑の新CM見たよ。お腹 いっぱい写ってるね。でも、最後 せっかくセンターなのに商品で顔が隠れちゃって…( ̄▽ ̄;)

撮影の時の肌あれは治った?

それから、花粉症デビューらしいじゃん( ̄▽ ̄;)ようこそアレルギーワールドへ…ヾ(@^▽^@)ノ

次の自主稽古の時、ボクサスリムスーツ渡すね(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (沼尻美樹)
2007-03-07 23:24:12
花粉症辛そうですね;



和歌奈さんのブログ、私のHPにリンクしてもいいですか??
返信する
Hiroさんへ (和歌奈)
2007-03-11 22:40:55
へぃらっしゃい!Hiroさん!!
わかな屋へようこそ♪

お久しぶりです!!

おおぉぉぉ!☆☆
産まれましたかー!
おめでとうございます!

お腹に居るとき私、しゃべりましたよねー♪♪
もう、その子がお腹の外にいるんですねー!
すごい!!!

素直に元気に育ってね♪と、お伝えください♪♪

また遊びに来てね!さらバ~ィ☆☆☆
返信する
けんさんへ (和歌奈)
2007-03-11 22:43:33
へぃらっしゃい!けんさん!!
わかな屋へようこそ♪

リクエストにお答えして(笑)、すっぴんマスクの画像を貼りました(笑)

目、ちっちゃいね(泣)

また遊びに来てね!さらバ~ィ☆☆☆
返信する
亜耶ちゃんへ (和歌奈)
2007-03-11 22:45:19
へぃらっしゃい!亜耶ちゃん!!
わかな屋へようこそ♪

久しぶり♪お元気?

私まだCM観てない(笑)

ブログでもお知らせしなきゃなぁ。

さんきゅ☆

また遊びに来てね!さらバ~ィ☆☆☆
返信する
真由美さんへ (和歌奈)
2007-03-11 22:47:16
へぃらっしゃい!真由美さん!!
わかな屋へようこそ♪

そうそう!みんなに言われた!
最後隠れてるって!!

私まだ見てないけど、かなりショック(笑)

しょうたによろしくね♪

また遊びに来てね!さらバ~ィ☆☆☆
返信する
沼尻美樹ちゃんへ (和歌奈)
2007-03-11 22:49:43
へぃらっしゃい!沼尻美樹ちゃん!!
わかな屋へようこそ♪

やっほ♪

リンクですかー♪ぜひぜひ☆
ありがとう!

みんなに宣伝してちょ♪

また遊びに来てね!さらバ~ィ☆☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。