鈴木和歌奈のわかな屋

ここは、芸能プロダクション (株)アイ・ドルフィン 所属の鈴木和歌奈をみなさんによく知ってもらうためのブログです!

つくばフェスティバル!!!

2013年05月11日 19時24分07秒 | Weblog
こんばんはっ!!!

今日はあいにくの雨でしたーーーーー(泣)

が!!!!

決行しましたよつくばフェスティバルるるるーーーーー!!!!!

\(^o^)/

司会の相方はお馴染みのこのかたっ!


石塚美咲ちゃんでーーっす!いぇいいぇーい♪

昔からコンビでずっとやってきた仲間なので、なーーーんにも不安要素なかった♪
(*^▽^*)

お互い、
『ま、みーちゃんとなら大丈夫っしょ!』
『ま、わーちんとなら大丈夫っしょ!』
こんな感じです(笑)

楽しかったですー。

今年はイバライガーもつくばフェスティバルに登場!!!


雨のなか、最後まで皆さん本当にありがとうございました!!!

取り急ぎではございますが、更新させていただいた次第で御座います。と難しい言葉を難しく言ってみる(笑)

やっばい、くしゃみ止まんないんだけど(泣)

みなさんも今日寒かったからねっ、湯船浸かってゆっくり温まって寝てくださいねっ!

ほな!さらバ~ィ☆☆☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェスティバル~ゥ♪^ ^ (5GoGoの父)
2013-05-12 21:54:58
和歌奈さん、再びこんばんわんです^ ^。
つくばフェスティバル、しかも雨の降りしきる中お疲れ様でした!。
今日はMC和歌奈さんと、イバガールさんが出演されたのでしょうか?。きっと、天気を忘れさせてしまうくらいに盛り上がったことでしょう^ ^。
イベントに行きたいのですが、いつも行けずにすみません。いつかきっと!会場で応援させていただきますね!。
雨の中がんばられたせいか、風邪の引き始めでしょうか。何事も最初が肝心です!。今晩はゆっくりと、温かくされておやすみくださいませ。
それでは、さらバ~ィ☆
返信する
Unknown (まーくん)
2013-05-15 00:21:32
つくばフェスティバル楽しそうですね。行けなくて残念です(泣)
この前、和歌奈さんがでてるCMをネットで見ました。
サングラスをとったら鬼奴って^^;;
返信する
風邪 (ひだり眉)
2013-05-15 21:17:14
雨の中 お疲れ様でした! 私は風邪をぶり返し今もまだ 本調子になれず… 今度の日曜日のショーには行く予定なのですが、また 天気が怪しいですね… どうか 天気が持ちますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。