「レヨン」アルモニーアンブラッセ大阪

2015-10-21 15:00:00 | お店

会社の奥さんたちとランチ♪

ウチの会社は朝が早く現場仕事なのでお弁当持ち

早朝からお弁当作りをしているお嫁ちゃん達を労いたくて、梅田茶屋町のフレンチ「レヨン」アルモニーアンブラッセ大阪の10階でランチ♪

子どもたちは・・・たまにはパパにみてもらって(^_-)-☆

ここのお店は何度か来ています。

野菜ソムリエがいて今の旬の野菜を切り分けてくれます。

私は「水ナス」を頂きました。

生で何もつけずに食べても美味しい~♪

「いろいろな野菜の盛り合わせ」前菜で満足出来ちゃいます♪

「お野菜たっぷりのスープ」はかぼちゃでした。

本日お勧めのお魚は「たら」でした。

ドライの野菜、好きなんですよね~♪

ドラゴンフルーツなどの上にレアチーズとキャラメル

「今日も美味しかった~」

若い人たちとお話しするもの楽しいですね。

子育ても、少し先輩なので参考になる事があるかも・・・(^-^;

年に1度くらいは「お食事会」ありですね♪

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さくら)
2015-10-21 21:56:16
どれも全部美味しそうですね!(^^)!
野菜たっぷりっていうのもいいですよね。
私も生の茄子をそのまま食べるの大好きです。
パワーを貰える・・・・・ (炎のクリエイター)
2015-10-21 22:22:55
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

お野菜の新鮮なものは、
なんでも生で食べられるばかりか、
フルーツのような感覚さえも受けますよね?

お若い方と接点を持てば、
パワーを貰えるような気がしますよね~~( ̄∇ ̄+)
羨ましい! (きなこ)
2015-10-21 23:41:04
労ってもらえるなんて羨ましいです。
wakameさんの会社の社員の奥様になりたい!
若い人ではありませんが・・・。
Unknown (brosa)
2015-10-22 08:22:25
おはようございます。

本当に美味しい野菜は、何もつけずに食べても味があるんですよね。

野菜ソムリエがいるレストラン。
私も行きたいです。

前菜も美味しそう!
職場の近くにこんな美味しそうなレストランがあるなんて、羨ましいです。

デザートもよだれが出そうなくらい美味しそうです。
ドラゴンフルーツを使ったデザートなんて、珍しいですね。
Unknown (wakame)
2015-10-22 09:14:23
さくらさん♪
野菜が生で美味しいって嬉しいですよね(^_-)-☆
Unknown (wakame)
2015-10-22 09:16:15
炎のクリエイターさん♪
若いお嫁さんたちが子育てと旦那様のサポートを頑張っていると応援したくなります。
当たり前の事ですが、最近は家事放棄、育児放棄の人も増えていますよね。
Unknown (wakame)
2015-10-22 09:17:30
きなこさん♪
紹介できる人いないな~(笑)
きなこさんとはお友達ランチが楽しいな~(*^^*)
Unknown (wakame)
2015-10-22 09:19:15
brosaさん♪
アルコールは得意じゃないので
ワインソムリエより野菜ソムリエが嬉しいです(*^^*)
ワイン好きですけどね(笑)

コメントを投稿