26年ぶりのランチ🎵

2017-02-15 18:42:56 | 日記

商社で働いていた頃、いつもつるんでいた同期の仲良し4人嬢(昔)
関西にいる3人で、26年ぶりの再会♪
昔話で盛り上がりました~(^-^)

今回お友達と会うことになったのは
Facebookに名前がでてきたからです!
ビックリしましたが、すぐに連絡しました。
連絡が取れなくなっていたので嬉しかった~
Facebookいいですね♪

今日のランチは梅田茶屋町でフランス料理『アルモニーアンブラッセ大阪レヨン』

ここは静かでいいです。

ワイン付きのコース♪


シェフからのおもてなし
きのこのキッシュ



親鳥とレンズ豆のサラダ

カリフラワーのポタージュ白子のフリット添え

野菜 ソムリエお勧めの野菜プレート

メイン料理はお魚をチョイス

鯛をバジルとわかめのソースで

デザートはワゴンから好きなだけ(*^^*)


これだけ食べればお腹パンパン❤
楽しい会話で笑って
美味しいお料理にした包み
幸せな日でした。

今日もご訪問ありがとうございました♬


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2017-02-15 19:55:37
茶屋町のあたりは
ずいぶん変わりましたよねぇ。
LOFTが出来た頃からかなぁ。

私は下町の雰囲気があった時代の
茶屋町が好きでした(*^_^*)

応援ぽち
みつけましょう~ (majyo)
2017-02-15 20:54:29
FBやってますよ~
wakameさん見つけてみますねぇ~
こんばんは (さくら)
2017-02-15 21:23:53
26年ぶりの再会ではさぞ盛り上がったことでしょう(*^_^*)
美味しいお料理を頂きながら
懐かしいお友達とのおしゃべりって最高ですね。

デザートにそそられます~
Unknown (wakame)
2017-02-16 08:25:09
よっちんさん♪
まだそのままの建物もありますよ。
友達が茶屋町に住んでいた頃よく遊んでいました。
今はすっかり様子が変わりましたね(*^^*)
Unknown (wakame)
2017-02-16 08:26:18
majyoさん♪
ローマ字のフルネームですが見つかるでしょうか(*^^*)
Unknown (wakame)
2017-02-16 08:27:20
さくらさん♪
青春している時代の話で盛り上がりました(*^^*)
友達は大事にしたいですね。
その当時に戻れる・・・ (炎のクリエイター)
2017-02-17 02:51:34
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

フェイスブックに
時々現れる場合がありますよね?
26年ぶりでもきっと昔のまんまだったでしょう?
楽しい時間が過ごせた事と思います。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Unknown (wakame)
2017-02-17 22:21:31
炎のクリエイターさん♪
昔のまま・・・?
う~んしわが増えていました(笑)
ステキなランチ (♪CD♪)
2017-02-18 10:12:54
フェイスブックって思いがけない出会いが
見つかりますね。

私は会ったことがないアメリカ人の親戚(いとこの夫)と出会い、驚きました。

ブログをフェイスブックに載せることもできるんですよね。

ともあれ、旧友と再会して美味しいランチができてよかったですねー
Unknown (wakame)
2017-02-20 09:27:16
♪CD♪さん
どこで繋がったのか解らず・・・
私もPさんも携帯の情報もPCの情報もどこかで消えてしまって連絡が取れずにいたんで嬉しかったです(*^^*)

コメントを投稿