ファームユニバーサルへお花を買いに♪

2021-06-04 23:30:00 | お出かけ
茨木彩都の「ファームユニバーサル」へ行くと楽しい♪



この時期は色々なお花があります。


真っ赤なブラシの木が綺麗でした(*^^*)


なんといっても今は紫陽花ですね


綺麗ですね~




お部屋のグリーンやインテリアも豊富です。


お庭造りも楽しでしょうね

お庭のある暮らしがしたいな~「イングリッシュガーデン」憧れです(*^^*)

コロナ禍の梅雨で気分も滅入りそうですが晴れの日にこういう場所へ行くと
気分も晴れますよ(*^^*)

今日もご訪問ありがとうございました♬

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リラ)
2021-06-05 09:33:16
ブラシの木って初めて見ました。
確かにブラシに似てますね。
柄が木で出来ている緑色のブラシを思い出しました。
今の時期はやっぱりアジサイですよね。
ブルー系のは花の形が独特ですね。
品種改良でしょうか?
Unknown (凪々)
2021-06-05 09:51:09
青空バックに真っ赤なブラシの木はとても映えますね。
綺麗ですよ。。。
(*^_^*)
こんにちは。 (ちごゆり嘉子)
2021-06-05 17:02:08
ブラシの木っていいな!
あのブルーアジサイも素敵でした。
ブラシの木 (♪CD♪)
2021-06-06 10:44:13
我が家のご近所のお庭に植っています。
面白い木ですね。
ネーミングがすてき!!

私も園芸店に行きました。
お庭作り、始めたら楽しいでしょうね。
イングリッシュガーデンだと、とても無造作に植っているように見えるけど
計算してあるのでしょうね。
 (ココア)
2021-06-06 14:30:02
お花を買いにいくのは、わくわくしますよね。
紫陽花も素敵☆
やはり紫陽花は、ブルーが爽やかで好きです。
梅雨の合間の晴れ間は、気持ちがいいですね。
こんにちは (Brosa)
2021-06-09 11:45:01
ブラシの木が見事ですね。
紫陽花も素敵。

我が家の庭は紫陽花が見頃を迎え。。
あとは、成長途中です。
パパイヤ、バナナ、マンゴ、アボカド
これが全部木になってくれたら、南国庭園になるのだけど。。。
いつになるやら。。。(笑)
Unknown (wakame)
2021-06-13 18:10:55
リラさん♪
雨つゆに紫陽花が綺麗ですね
カタツムリを見つけると嬉しくなりますが
この辺りでは滅多におめにかかれません
Unknown (wakame)
2021-06-13 18:12:59
凪々さん♪
青空に真っ赤なブラシの木
美しいですよね~(*^^*)
Unknown (wakame)
2021-06-13 18:14:01
ちごゆり嘉子さん♪
紫陽花のある玄関は綺麗ですね。
ウチにはないので少し寂しいです(*^^*)
Unknown (wakame)
2021-06-13 18:15:28
♪CD♪さん
アーチをくぐり抜けると
色々なお花が咲いている・・・
なんて素敵ですよね(*^^*)
ウチでは無理ですけどね。。。

コメントを投稿