トイザラスでお買い物

2016-09-19 23:30:00 | 家族ネタ
もうすぐ誕生する孫ちゃんのお買い物♪
ベビー布団とチャイルドシート
ベビーカーは買ってもらっているらしい
ベビーベッドも準備OK♪
細々したものも用意しているみたいだし、いつ出てきてもいいよ〰(^-^)
これは、赤ちゃんのおもちゃ?
いえいえトイザラスでみつけて買ってきて、ワンコと遊んでいます。
リモコンロボット
おじいちゃんのオモチャです(笑)

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじいちゃん? (炎クリ)
2016-09-20 09:30:48
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

男女の区別が早めに判るので、
最近は準備が早めに出来ますよね?

おじいちゃんの時代は欲しくてもこう言うの、
無かったですから解りますよ。

かっこいい~応援(^_-)-☆ぽっち!
おはようございます (さくら)
2016-09-20 10:17:10
お孫さんの誕生待ち遠しいですね(^_-)

おじいちゃんのおもちゃとってもいいですね。
私もロボットが欲しいです。
できればペッパーくん(#^^#)
楽しみ〜 (♪CD♪)
2016-09-20 11:12:45
色々なグッズも周りの心構え?(笑〕も
準備万端ですねー

楽しみですねー

孫の成長は早い!
いっぱい楽しみたいですねー
Unknown (ひろみママ)
2016-09-20 12:58:26
予定日はいつ頃ですか。
ワクワクしますね。
赤ちゃんの準備をするのも
ホントに希望に満ちて
楽しいものです。
wakameばあちゃんになる日が
待ち遠しいですね!
あ、「おばあちゃん」とは呼ばせないかな。
Unknown (凪々)
2016-09-20 16:44:09
赤ちゃんのお誕生が待ち遠しいですね!
リモコンロボット、格好良いですね。
(#^.^#)
まぁ~いつかしら~ (majyo)
2016-09-20 22:26:16
まぁ~たのしみですねぇ~
いつなのかしら~?
初産は遅れるというから・・・やきもきしますね~
今が一番いいかも~いまかいまかと
誕生したら忙しくなりますもんね~
ホントに孫は可愛い!目に入れても痛くないとはホントです!
楽しみですね。 (brosa)
2016-09-22 16:42:17
お孫さんのおもちゃと思いきや。。。
おじいちゃん?
おじいちゃんってもしかしてご主人?

もうすぐなんですね。
wakame さんがおばぁちゃまになられる日も。。


Unknown (wakame)
2016-09-22 17:09:16
炎のクリエイターさん♪
最近は4Dとかで、はっきりと顔が判ります。
凄いですね~
おもちゃのない我が家に、これからおもちゃが増えそうです(*^^*)
Unknown (wakame)
2016-09-22 17:10:42
さくらさん♪
主人は、このロボットでワンコと遊んでいます。
孫のおもちゃを買いに行く度に自分のおもちゃを買うかも・・・(笑)
Unknown (wakame)
2016-09-22 17:11:44
♪CD♪さん
楽しみです~
もうすぐです(*^^*)
後10日もしたら会えます。
またまた忙しくなりそうです。

コメントを投稿