ゆめ日記

2016-02-08 23:30:00 | わんちゃん

今日は定期検査の日でした。

食事ぬきで病院へ行って、食前と食後の血液検査で肝機能と総胆汁酸を調べます。

結果は1週間後です。

数値がよければ、来月、避妊手術をします。

毎回、朝に預けて夕方のお迎えなので、ゆめは疲れるのか、家へ帰ると「甘えん坊」が増してます。

「く~んく~ん」って目を丸くして見つめるんです。

「可愛い~」♪

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのは無理・・・ (炎のクリエイター)
2016-02-09 11:06:00
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

うちのヨークシャーのモンちゃんは、
ご飯ヌキは絶対に無理っぽいです。
大騒ぎになりますから・・・・
飼い主と似ているんですかね?

もう預けられたくないので、
ゆめちゃん甘えん坊に変身しているんでしょうね。(笑)
可愛いポチ(^_-)-☆応援!
気持ちわかるよ~ (majyo)
2016-02-09 21:16:53
ゆめちゃん~
一日心細い病院で・・・
わかるよ~
寂しかった気持ち!
思いっきり母さんに甘えてね!
Unknown (wakame)
2016-02-10 00:12:19
炎のクリエイターさん♪
もんちゃんは「食いしん坊」なんですね(*^^*)
昨年亡くなったコーギーちゃんもとても食いしん坊でした。
調子が悪いと食欲が落ちるので解りやすかったですよ。
Unknown (wakame)
2016-02-10 00:13:45
majyoさん♪
もともと「甘えん坊」なのに
病院から帰ると・・・いつもにも増して甘えます。
それも可愛いのですが、用事が出来なくて困ります(*^^*)

コメントを投稿