仮面ライダー

2016-02-10 23:00:00 | 家族ネタ

息子が小さい頃、変身ものが好きだった。

もうすぐ結婚式で妹たちが兄のために「サプライズ」でムービーを作っています。

「お兄ちゃんが小さい頃に好きだったものは何?」と聞かれ

「ウルトラマン・自動車・恐竜」

「イチバン好きだったのは、仮面ライダー」

「よく変身してたよ~」

「まだ人形があるから並べて写真を撮ろう~」

仮面ライダー1号からRXブラックまだ並べてみました

懐かしい~

サプライズのムービーの中にこの写真も入れるそうです(*^^*)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケ面が・・・ (炎のクリエイター)
2016-02-12 23:39:43
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

お子達はヒーローの仮面ライダーで、
お母さま方は、イケ面の仮面ライダー狙いでしたね。(笑)
違いました?

いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
Unknown (wakame)
2016-02-12 23:48:20
炎のクリエイターさん♪
いえいえ(*^^*)
イケメンライダーの世代は私たちより・・・
ずっとお若い方々ですね(笑)
仮面ライダーは「イケメン俳優」さんの登竜門のようになってますね。

いつも訪問ありがとうございます。
羨! (♪CD♪)
2016-02-13 00:12:49
わあ、貴重品ですね。

POPOちゃんが見たら大喜びですよ。

ずっととってあったんですね。

お兄ちゃん、きっと喜ばれますねえ。

お兄ちゃんジュニアと仮面ライダーで遊ぶ日もそう遠くないですよ、きっと。
サプライズ! (きなこ)
2016-02-13 00:22:15
お兄ちゃんの好きな物は何かなって
考える妹ちゃんたちの気持ちが嬉しいですね。
私も仮面ライダー好きでした♪
V3までですけどね。
Unknown (ろーにん)
2016-02-14 22:55:51
おー、私も仮面ライダー世代。
しかも一番最初の、全身が緑色だった1号!
V3までは見ていたかなぁ。
最近のは全然わからないんですけど、こういう人形も持ってたなぁ(笑)
いい結婚式になりそうですね♪
Unknown (wakame)
2016-02-18 09:30:00
♪CD♪さん
お返事が遅くなってすみません。
引っ越し後の手続きが沢山あってドタバタしております(^-^;
ウルトラマンもあるんですよ~
捨てる事が出来なくて
大事に置いてます(笑)
ご近所だったらpopoちゃんに遊んでもらうのに~
Unknown (wakame)
2016-02-18 09:31:28
きなこさん♪
仮面ライダーやウルトラマンって昔は王道だったよね(*^^*)
今はアニメが勝っているような気がします。
Unknown (wakame)
2016-02-18 09:32:58
ろーにんさん♪
変身ものは男の子にとって憧れでしたよね。
最近の子どもたちが「変身!」なんて遊んでいるのは見た事がないな~(*^^*)

コメントを投稿