ひな日記

2016-06-21 23:30:00 | わんちゃん

ひなちゃん、やっと我が家の子になりました(*^^*)

今日はひなちゃんの「狂犬病」の予防接種でした。

登録も出来て、正式に我が家の子になりました(*^^*)

ひなちゃんは病院へ行った日は大人しい(笑)

緊張したのかな・・・お疲れ様でした。

ゆめのベットで寝てしまいました・・・おやすみ~♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2016-06-22 19:39:21
我が家の紋は
初めて病院に連れて行ったときは
震えていたんですよねぇ。

怖がりませんでしたか??

応援ぽち
可愛い~ (majyo)
2016-06-22 21:11:36
ひなちゃん~初めての予防接種でお疲れですね~
ゆめちゃんのベットで一緒におやすみ~~~
やっぱり!一番安心するのね
仲良しゆめひな~写真見るのが楽しみになりました~
ゆめ & ひな (炎のクリエイター)
2016-06-22 22:50:31
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

仲が良いですね・・・ゆめ & ひな ちゃん
うちのは殺伐として、
最後は喧嘩別れしました。
同じ▼´ェ`▼ワンちゃんでも、
こんなに違うんですね・・・・いいなぁ~♪

いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
かわいい。。 (brosa)
2016-06-24 22:40:30
いやぁ~~~~ん!
かわいすぎる2匹とも。。。
仲がいいんですね。

大阪は予防接種がタグなんですね。
東京はシールみたいですよ。
Unknown (wakame)
2016-06-25 23:50:18
よっちんさん♪
ひなちゃんは診察台の上がると怖がっていますが、
病院内には機嫌よく入ります(*^^*)
みんな病院は嫌ですよね~(笑)
Unknown (wakame)
2016-06-25 23:51:58
majyoさん♪
おウチでは「イケイケガール」も病院では大人しくて
笑っちゃいます(*^^*)
病院から帰るとぐっすりでした。
Unknown (wakame)
2016-06-25 23:53:11
炎のクリエイターさん♪
相性がよくてよかったです(*^^*)
ケンカばかりだと一緒に飼えませんよね。
両方にストレスがかかりますからね。
Unknown (wakame)
2016-06-25 23:58:59
brosaさん♪
私も可愛くて~(*^^*)メロメロ
狂犬病の予防接種が終わり無事ウチの子です(笑)
東京は鑑札がシールなんですか。

コメントを投稿