きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

ほね休め

2011年07月16日 20時00分19秒 | Weblog

ひさしぶりのオフ、いつもバタバタ走りまわっているので、こんな日はうれしい。
これからの夏休み、今日のように過ごしたいと計画を立てる。

学生のころから、計画を立てるのが大好き。
実行できるかどうかは問題ではないの。
計画を立てては変更し、また作りなおして……
そんな何十年も前を思い出しました。

今日の1日は、ゆったりと時が流れました。
友人からいただいたCDを聴きながら パッチワークを楽しんで

針穴に糸が通りにくくなり、
糸通しを購入。

さすが、道具です。
らくらくと、通ります。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花のリース | トップ | いよいよ夏休み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間を楽しく! (aikamu)
2011-07-16 20:07:28
オフを楽しみに計画を立てていらっしゃるって素晴らしい!
音楽を聴いたりお好きなことで一日を有効に、
私には大いに刺激に成ります。
返信する
ゆったり~ (デジデジ)
2011-07-17 01:43:57
好きな事をやりながら、一日を過ごす。
理想的な生き方です。何事にも全力でやってみえたから、今に繋がっているのでしょうね。 
今回の作品 いつもとは違ったパッチワークですね・・・

返信する
ゆったりとした時間 (satomine)
2011-07-17 22:37:58
のんびりゆったりとした時間を過ごすのも、いいですね。
音楽を聴きながらパッチワーク、手が進みそうですね。
私も来週から時間に余裕ができそうです。
返信する
ゆったり時間 (ユッキー)
2011-07-19 09:19:52
いつもばたばた過ごしている私にとって、このような時間が取れ、自分の思う様にすごすのも必要ですね。

反省させられる日々です。オーマさんのブログとても刺激になります。

糸通し何年も前から使っていますよ。細かいものが見えないものにとっては、何物にも代えがたい代物です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事