wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

あら可愛いトノがいる

2023年11月24日 06時10分00秒 | 2023年 猫のトノ様
あら可愛い♪






気持ちよさそうに寝てます。
見てるだけで癒される。

でも触ってもっと癒されたい。
我慢できるはずもなく、
モフモフさせてもらいました。

昨日はトノのオモチャで遊んだり、
隠れんぼしたりと
トノ満喫な勤労感謝の日でした。

トノ、いつもありがとう。





今日は昨日よりは寒いけど
まだまだ温かいようですが、
明日がゴンっと寒くなるみたいです。
この予報、変わらずだな。
明後日になって欲しかったのにな。



そんなことより、まずは今日。
さぁ、検査の結果の日はドキドキです。
行く前に電話がかかってこなかったから
大丈夫と思ってるけどね。
それでもドキドキするもんはするんです。

気を引き締めて行ってきます。




          
         


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりでしにたい 7巻 新刊... | トップ | 定期検査結果良好、次回の予約 »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事