wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

カルディ アイスブレンド

2023年07月08日 16時56分00秒 | 飲み物
カルディ
アイスブレンド

夏仕様の袋、可愛いです。




深煎りで苦味が強いの好きだから
良いかなと思って買ってみました。



アイスにする前にホットで飲んでみた。
うん、苦い。
やっぱりアイス用なんだな。

ボディが真ん中になってるから、
色は濃くないのかなと思ってたけど
結構しっかりとした色です。

これぐらいでなきゃ
アイスコーヒーにした時に困るか。
 




アイスティーの淹れ方。
参考にして頑張ります。





水出し気になる。
コーヒーの水出しは
専用のボトルかフィルターの方が
良さそうだろうな。

取り敢えず気になるぐらいにしておこう。



暑いのでアイスコーヒー美味しいですよね。

普段は普通に淹れたコーヒーが常温になったら
冷蔵庫に入れてアイスコーヒーにしてます。


最近、
急激にブラックで飲むことが増えました。

味覚って変わるもんですね。

ブラックを飲むようになると
飲む量もどんどん増えてる気がする。

ちょっと気をつけながら楽しもうと思います。




        
          



      



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« boxでヘソ天トノを発見 | トップ | 魔入りました!入間くん 25... »
最新の画像もっと見る

飲み物」カテゴリの最新記事