wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

崑崙の珠 1〜6巻 漫画 ネタバレ感想

2023年01月28日 22時37分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
崑崙の珠 1〜6巻
漫画、長池とも子
鬼と人間を両親に持つ道士 鬼張と
風神の山き(けものへんに軍)による
中国怪綺談シリーズ。

なんとなく読んだ記憶はあるんだけど、
持っていたほどの記憶はないので、
借りて読んだことがあるんだと思います。

私が好きそうな漫画なので、
何で買わなかったのか不思議。
巻数が多かったからかな。

鬼張のお人好しさをサンキは怒りますが、
結局手を貸すサンキもお人好しです。
2人とも純粋な人ではないけど。

基本的には鬼張が頑張って
目出度の話が多いですが、
たまに切ないお話もあったりして
こっちも切なくなります。


悲しみを背負う鬼張とサンキの旅は
どこまで続いていくのか。

絵が綺麗でカラーも綺麗。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリトス メキシカンタコス味 | トップ | ブルブルマシーン中の私に居... »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事