グループ学習はいらない

2010年08月20日 | 日記
今日は、夏期集中講座の二日目にして、最終日。
だがしかし、私が苦手な作業の一つ、グループ学習がある。これが何とも厭で厭でしかたない。そもそも、グループを組むだけでも、私にとっては重労働だ。しかも、見ず知らずの人としゃべるなんてのはこれまた大変である。
なんとか単位は出るだろうか。

今日の昼はMで食べる。最近は出校するたびにこれである。
副幹事長殿からメークがくる。仮免の見極めをもらったらしい。まぁ、割と早いんじゃないかな、彼にしては。
九月十日の発表はあらかた決まったのに、八月二十九日のはさっぱりだ。これは大変。にもかかわらず、明日いとこがやってくるため、食事に誘われる。これが面倒だな。祖父母が特に。こっちは急いでるのに、いつまでもしゃべっている。家に帰ってからやればよかろうに。特にこう時間のないときにはうんざりする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿