呆けがはじまった!?

2013年10月27日 | 日記
今日、母に爪切りを持ってこい、といわれて、取りに行って、はい、と渡したのが、ケータイであった(私のだけれど)。あんた、なにやってんの?といわれちまったぜ。自分でも、はい、といった瞬間に、あれ違う、と思ったが、時既に遅し。私はこんなに呆けてたかしら。年はとりたくないものじゃ。

前の職場に食べに行った。丁度好きな期間ネタが出たからである(勤めていたから、一応何がうまいかは知っている)。しかし、食べたいものが、日曜のピーク時直前に行ったにもかかわらず品切れでガッカリした。その時間で、期間ネタ、ということは目玉商品を、一つならず品切れにしてしまうとは、飲食店としてはやってはいけないことであろう。はらわたが煮えそうである。

明日の軍事演習の用意が終らない。というより、難解でわからない。だって、T大の×先生(指導教官様は大キライらしい)も「意味がとれません」とかいって、逃げちゃっているのだもの。士官学校の一兵卒がまさか「意味がとれません」なんていうことは赦されないので、どうにかこうにか落下点は見つけないといかんのだが、ほんとうにむつかしい。嗚呼、タイムリミットが・・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿