面倒じゃのう

2014年02月20日 | 日記
本日出仕日。出勤すると、デスクのところに段ボール箱が置かれていた。これはいい加減出て行けという言外の圧力であろうか。とおもったが、そういえば、今週末に配置転換で、違うお部屋へ強制移管されるのであったのをわすれていた。どうせ土曜日まで出仕するし、と思ってまったく整理をしていなかったから、見るに見かねたのだろう。
それにしても、なんでこの忙しい時期に配置転換などするのだろう(私だけではなく、バイトは全員である)。三月の決算が終ったあとにやってくれた方が、私としては嬉しいのだが・・・・・・。まあ、丁度良い荷物整理にはなるがのう。
そのほか、決算に向けた諸々の業務をして、帰路へつく。帰りにマクドナルドへよって、クラシックフライを味見したが、これは完全にぼったくり商品である。普通のポテトにチーズとベーコンフレーバーを掛けるだけで三六〇円は高すぎである。おいしければまんざらでもないと思ったのだが、チーズは塩気が強く、風味というかコクというか、そういったものは感じなかったし、ベーコンフレーバーは味も食感もしなかった。チーズのほうは今は殆どなきウェンディーズのチーズソースを知っている身としては、稚拙窮まりないものに感じるわけである。まったく、客をなんだと思っているのだろうか。あまりにもバカにしすぎである。こりゃ凋落もするワイ、と内心思ったのであった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿