福岡市を知る&学ぶ&楽しむ!子連れおでかけと地域史を学び続ける日々

大好きなまち~福岡市~での育児やおでかけと、福岡市の地域史を知り次の世代に伝えたいと学び続ける日々を綴ります。

「博多」探し歩き 5月30日(1)まちの道の特徴を知る

2009年05月30日 23時41分46秒 | 博多とその周辺 知った・行った・歩いた(2009年~2012年)
さて、昨日に引き続き・・・・まちあるき。
いや、ちょうど、別の用事がやっぱりあって・・・・。
そうそう 昨日 おっとに「まちの違い、感じたでしょう?」っていわれて
うーん・・・・あんまり すっごくすっごく感じきれなかった・・・と思ったんで
今日は 少し 視点を変えてみようかと思ってみました。



えぇ。。。目的地までの移動 最初のうちは、いろいろ気にしないで・・・・
はい、目的地、到着!!!!

どーん!!!!!!

大博通り、です!!!!!!



んーーー・・・・よく見渡せるわー。
博多駅の 工事してるとこまで なんとなく見通せるもんやねー。
(ケイタイのカメラで撮った写真だと・・ちょっとわかりにくいですが)

・・・・まぁ、最初のうちは かるい感動だけでした。

(続く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。