かめのこうら (お引越し)

回復?したかな♪♪


遅ればせに、購入してみました。一部巷で話題だった「ポー○ョン」
案外綺麗な空色。
美味しいとは言えないけれど、予想していたよりは充分飲み易い。ちょっと期待ハズレ?って何を期待していたんだか‥♪
カットグラスに入れたら、ちょっとお洒落かも?
クラッシュアイスに注いで、ミントの葉かランの花でも乗せたろかい?って感じ、ノンアルコールでもまぁ酔い気分♪
2本目を買う気にゃならんけど、考えてみりゃぁベラボーな味にゃならんわなぁ~。ま、美味しいはずは無い、という先入観のなせるワザ、ですかね。

そうそう、レッド○ルも近々売り出すってウワサは本当なのか、店長さんに確かめるのを忘れてしまった。

さて今週末はもうF1開幕3戦目のオーストラリアだそうで。なんだか今年は完全に乗り遅れてるな。一応VTRは2本とも見たのだけど、ニコのチームメイト幅寄せ事件にライコネンの不運?と、リゥイッィVS琢磨の攻防しか記憶にない。まぁそんなもんですかね。VTR、重ね撮りする前に、も一度見直し出来ますように♪
今週末、私はスゴウの1000ccCUPの第2戦を観に行きたかったのですが、富士のFN開幕戦に行くことになってしまいました。(>_<)
そりゃあ日本最高峰のフォーミュラレースなんだから行けるんなら行きますよ。地上波のTV放送、今年から無いそうだし。楽しいレース展開だとよいのですが。っていうか、今年のFNエントリーリスト、まだ見てないな、だいぶんの刷新だということなのでちゃんと確認しておかないとね。

追伸 1000ccCUP参戦の皆さん、ごめんなさい。今回は観に行けませんが、頑張ってくださいね。第3戦の仙台はきっと行きます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事