かめのこうら (お引越し)

ふぇ~、34度超え!

暑いですね~♪いっそ潔いほどに。
陽が落ちると若干下がる気温のお陰で、まだ、エアコンは未稼動です。いつまで保つかな~。
もてチャン、4月末の第2戦を書かなかったので、なんだか落ち着きが悪いです。今回は忘れないうちに頑張ります。スゴウGTも書きかけ、シンドイな。
昨日から、頭のなかから離れないフレーズがあり参ってます。知っているんだけど出てこない。所謂昔のマイナーなアングラフォークな時代の歌の、サビの部分。

♪今頃どうしているのやら~♪

前も後ろも出てこないので、此処だけ。
あ~、気になる。

さて、今週末はミネ振替開催のオートポリスFN・F3があるんですね。第1戦の富士以来、こうら的にはあまり楽しめていないFNF3、善いレースになりますように♪
今週末のこうらは、富士のS耐第4戦とFCJが楽しみです。S耐は開幕の仙台HR以来になりますが、今回は、ちょっとしたお知り合いがサードドライバーで参戦の予定。マトモにドライブ出来るかな?心配なような楽しみなような、結構複雑な心境です。
そしてFCJ。いよいよこの眼で見られるF・ルノー・改(笑)。総勢27台が目の前を駆け抜けて行く姿を、マジに見られるんですよ。ワクワクです。

先日7月26日に行われた富士合同テストの、総合トップは#19中山友貴だったそうで。
トップタイムは、1:43.829
富士コースレコード(HPより)
F3のレコード 1:35.766 060401大嶋和也(TDP)
GC21のレコード 1:39.959 060401阿部翼
F4のレコード 1:41.523 060408栗原宗之
FTのレコード 1:43.382 060401関口雄飛
FJのレコード 1:53.155 050717前川忠洋

FTの関口選手と拮抗するタイムですね~。
中山選手は富士は初体験なのかな?SRSFスカラシップ・ARTAプロジェクトの19才。カート時代に走ったことがあったとしても、旧コースかな?
鈴鹿のレースではスタートミスで決勝は沈んだものの、予選は関口に次いで2番手、ファステストを叩きだして2戦目のPPを獲得、と速さはある中山選手。
これはどうなるか、興味津々ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フォーミュラ チャレンジ ジャパン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事