かめのこうら (お引越し)

ほんまかいな!?

トヨタモータースポーツフェスティバルから帰ってきて、早く(忘れないうちに)レースのことを書かなくちゃと思いつつ、雑事にとり紛れて捗らずにおりましたところ、今朝、見つけたトーチュウ携帯ニュースです

『インギング&トムスが殴り込み 
 全日本F3選手権などに参戦する「チーム・トムス」と「インギング・モータースポーツ」がこのほど、F・ニッポンに参戦する意思を固めた。両チームともすでにニューシャーシ2台ずつを発注しており、現在はドライバーの人選に入っているという。F1チームを旗揚げした鈴木亜久里氏率いるARTAもシリーズに復帰する見通しで、来年は一挙に3チーム増となりそうだ。(鶴田真也)』

いきなり3チーム増ですかい!
ドコモダンディライオンは、服部選手がチームのマネジメント?に移り、ライアンも来期は海外のレースに移行するという情報があって来期の活動はどうなるのか、とか、近藤真彦監督のSGT参戦発言でチームコンドーのFN活動は継続するのかどうか、とか、いろいろ気にはなっていたのですが。
いよいよ面白くなってきましたね。
仲間うちで新エンジンの話になったとき、トヨタ系やホンダはいいけど、インパルはどうするんだろうね~、いっそインギングあたりと提携したら面白いかも、なぞと冗談を言い合っていたのですが‥、いやはや、読みは浅かった。
鈴鹿の最終戦が終わったら、来期に向けたテストとオーディションで、きっと大騒ぎですね。楽しみ楽しみ。
ちなみにシートは8つも空いているってことでしょうか?
誰を乗せるかな~、誰を乗せたいかな~?夢が膨らむストーブリーグ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事