かめのこうら (お引越し)

2014年が開幕します。

毎日寒いですが、皆さん如何お過ごしですか?
F1のテストが始まりましたね。テスト一日目の結果を見ると、マシンの形状以上に良く判らないことが多そうです。EGが変わったことで、勢力図もだいぶん変化するのでしょうか。
来月からテストが始まるGP2シリーズには、伊沢拓也に続いて、FCJを卒業して昨年AUTO GP2位となった佐藤公哉の参戦が発表されました。こちらも楽しみですが、TV放送が無いのが残念です。
さて、ところで、笑
今年はまだ一度もサーキットに行っていません。何度かスポーツ走行の予定に合わせて出掛けようと思ったのですが、毎回雨やら雪やら豪雪やらで断念することになっています。
そんなこんなで、雪の少ないソチで開催されている冬季オリンッピックを眺めているうちに、もう地方戦は開幕を迎える時期になってしまいました。今期のルーキー予想やらF4の状況やら、知りたいことは沢山あるのですが、全く情報が有りません、困ったわ、笑
ということで、
いよいよ今週末、鈴鹿サーキット西コースで、今年の地方戦が開幕します。全国に先駆けて鈴鹿クラブマンレースが開催されます。見に行く予定なんですけど、なんだかあんまり実感が沸きません。なんだろうな?
鈴鹿サーキットのHPにエントリーリストが載っていました。
S-FJのエントリーは17台です。昨年の開幕戦よりは台数が増えていますが、ほぼ知った名前が並んでいます。今年のS-FJルーキーはひとりだけのようです。ちょっと淋しいですね。
ともかくお天気が良いことを期待して、今年の初レースを楽しみたいと思います。皆さん、今年も宜しくです♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近のkoura」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事