かめのこうら (お引越し)

いろんなことが‥

一夜明けて、昨日は大変なことが沢山あったんですね、と、ニュースを見ながら今更ながらに驚いています。
関東各地で、昨夜、大した豪雨だったようですね。私もモテギからの帰り道、結構な雨足にコンビニの駐車場に避難しようかと、一度ならずも思いましたが、F1見なくちゃと思い直して。一時的な降りで、助かりました。
さて、日曜のモテギS‐GT、雨降らなくて善かったです。
まずは、星野一樹選手と青木孝行選手の乗る#46ドリームキャストZのポールトゥウィンおめでとうございます。
一樹ングは初優勝ですね、遺伝子覚醒?でしょうか。マシンとチームの総合力がほんとのキングを作ってゆく。カズキンのこれからが楽しみです。
次いで、ここで勝てなかったら撤退しろゃ~みたいな気分のNSX勢、1‐2フィニッシュおめでとう。去年のウィナー松田選手、今年はなんだか呪われてる?ガス欠で最後の最後にピットロード入口でストップ、4位から10位に転落。ドラマなら押してゴールもありだけど、ダメなものはダメ、カワイソ。
1位#100レイブリック、2位#18タカタのNSX二台に次いで3位カルソニックZ、4位モチュールZ、5番手がイエローハットスープラ。ニスモ本山もエッソウルトラも、スゴウのウィナーの片岡・山本コンビも、取り合えずウェイトに泣いたってことにして置くか。
今回モテギでは、前回のスゴウを受けて、ペナルティを厳しく課すことになったらしい。
多少の接触はあったものの、バカバカしい押し出しやリタイヤはこれで減るでしょうか。
正式結果か出るまで、1時間程掛かりました。誰かな?ブー垂れたのは。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事