かめのこうら (お引越し)

最近のこうら:頑張ります

残念なことに、恒例になりつつあります遅ればせのリザルト更新です。ごめんなさい。
今回はGP2シリーズ最終戦と9月3日スズキワンメイクin筑波です。
あとなにがあったかな?ランキングも作らなくちゃね。頑張ります。

さて、今週末は鈴鹿のF1ですね。皆さん盛り上がってますか~♪
こうらは先の中国見逃しました。今度も見逃しそうです。週末、筑波のFJ第6戦があるので。
先週10月1日にはもてぎのFJ第4戦がありました。来週15日は富士のFJ第6戦があります。どっちも見れません。
先週はスゴウS耐でした。来週10月14~15日はもてぎのロードレースに行きます。忙しいけど、久しぶりの筑波FJとロードレースに燃えてます。
そして、いよいよ10月21~22日、もてぎFNF3にFCJ第4大会です。実はこの日は富士でD1があるんですよね~、見に行きたいけど無理だ~、う~ん。
その後も暫く、ハードスケジュールだけど頑張るぞ♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事