かめのこうら (お引越し)

眠いです。

富士に行ってきました。FCJの走行と、F3の走行を見てきました。っていうか、カラーリングをピット上から眺めてきました。うん、明日はレースを眺めに行きます。

 アタマでは理解しているつもりだったのですが、いざ目の前に出現すると、思わず、ウソォ~!って気分になりました。オニギリとかコンビニ弁当が出てきそう…。


 朝9時からのコースオープンを待つFCJマシン達。


 日差しが強かったのは昼過ぎまで。段々と雲が出てきて風も強くなり、寒くなりました。15時からのF3二回目。


 よく分らないけど、ずっとTBNだったF3の#20号車。見たことのないメット。公式HPには「PTRSのスイス人ドライバー、アレキサンドラ・インペラトーリ」とありますが、そんな読み?

コメント一覧

koura
あ、思い到りませんでした。
今回は、自分結構舞い上がっていたんだな、と、コメント拝見して気が付きました。
思えばミノルタさんにお会いできる絶好の機会でしたのに、笑
 #18千代選手、3位入賞おめでとうございます。
ミノルタ大好き
http://minolta.exblog.jp/
連日お疲れ様です。

撮ってる僕が、写ってました(笑)

ニアミスでしたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「富士スピードウェイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事