ちょびっと

悪性リンパ腫の闘病経過
LaptopPC、MINIPC(winもlinux.macも)やその他諸々気分で紹介。

MP770

2005-08-23 | PC関連
実際使ってみると便利。
パソコンにつながなくてもコピー機の役目を果たしてくれる複合機は楽
発色もなかなかいけてるし、動作音も気にならないのがいいね。
キヤノンのいいところは活字印刷が綺麗なこと。レザー並みに綺麗に印刷してくれるのはいいね。
これで我が家も2台のプリンタでどちらが不具合を出しても対処できる

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m4n5)
2005-08-23 23:49:36
複合機いいよね。それに写真も綺麗に出るしょ。いいよね>>>俺、しつこい?

ブログにリンク張らさせてもらいました。

これからはなるべく毎日更新・・・したいと思います(断言できませんが・・・)
返信する
Unknown (わかば)
2005-08-24 05:20:29
安くなってきてるから次のプリンタは複合機を候補に入れてはどうだろう?

コンビになんかにあるコピー機より遅いけど自宅でできるのは楽。

ブロードバンドに突入できそうなんでよかったね。これで今時の速さを体験できるね。
返信する

post a comment