ちょびっと

悪性リンパ腫の闘病経過
LaptopPC、MINIPC(winもlinux.macも)やその他諸々気分で紹介。

パーツ

2005-08-29 | PC関連
買い手がつきましたので削除しました

ほいでもって今回もパーツ屋をふらふらとさまよい誘惑に負けないようにがんばってきました
いやー目の毒だね、ヒットパーツはあったのだが今の状態でもがんばれるのでがんばることにした。
やばかったよー、もう少しで買うところだったからね。やっとこさBXからの脱却成功というところでふんばってきたから・・・・・
CPUが100Mhzあがることができそうだったけど我慢した。
結局、CPU切り替え機になったから現実的すぎ。ぬるぽマウスが完全に動くのでこれでよしさ

最新の画像もっと見る

post a comment