ちょびっと

悪性リンパ腫の闘病経過
LaptopPC、MINIPC(winもlinux.macも)やその他諸々気分で紹介。

NVIDIA SHIELD TV

2017-01-15 | android関連
日本でも販売する可能性が出てきたNVIDIA SHIELD TV、色々な戦略で大きく化ける可能性があるマシンである。

ソフトで魅力的なものが出てくれば売れるでしょう。

androidに縛られずにやれば据え置きgame機に匹敵する魅力が出てくると思ってます。

steam経由で専用ソフトが出てきても良いですね。
マルチに使える格安な端末として活躍してもらいたいですね。

スムースな描画であれば良いです。

Nintendoからも新しいgame機が出るのも気になります。tegra搭載というのが良いですね。
どんな感じで動くのか気になりまくりです。

最新の画像もっと見る

post a comment