若葉マークと星のこども

自閉っ子といっしょに~ゆるい感じで日々構造化~

小さな楽しみ

2010-10-22 21:17:44 | 日常

ニュースでちらっと見ただけなんですが、暎太と松ケン主演の鉄オタ映画が製作中らしいです。
鉄映画らしく色んな路線をもうらしているそう。
公開は来年以降だと思いますが、ミニと一緒に行けそうだな~とひそかに楽しみにしてます。
まぁ、イケメン二人はださい鉄オタ役らしいので、あんまりかっこよくないかもしれないけど。
でも自閉鉄くんとママの利害が一致する映画なんじゃないかな~って。うふふ。


今日は佐川急便で出した荷物のトラブルで疲れましたー。
三日前に出した荷物がまだ最寄の営業所にありました。
問い合わせをしてから回答を得るまで3時間以上。
3回問い合わせて、つかれた。
電話とった本人がミスしたわけじゃないけどさ
でも「自分のミスじゃないのにー」っていう気持ちが電話の声からありありと伝わってきちゃうのは、社会人としてなしだと思うよ。ぐったり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿