若葉マークと星のこども

自閉っ子といっしょに~ゆるい感じで日々構造化~

くつした買いました

2006-10-29 22:01:10 | 家庭での支援
ミニの身辺自立(くつ下編)を祈願して購入しました

今ぱんだ組なので、ちょうどいいかな、と。
早速履かせてみたところ、結構スムーズに履けました。
でも改めて観察してみると問題はやはり姿勢にあるよう
そのへんも考慮しつつ、まずはわかりやすいやり方で支援していこうと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライナスママ)
2006-10-29 22:17:06
「ぱんだぐみ」って最初から書いてあるの~?!

すご~いっ!

りすはなかった?



ニッセンのは早期予約カタログとかいうのに載っていたもので、お届けは1月という商品でした。

ネットではまだ出ていないみたい。

色合いもどぎつくなく、結構可愛かったよ
返信する
ぱんだぐみ (wakaba)
2006-10-29 22:31:08
そう、最初から書いてあるのよ~。

買いでしょ?

りすぐみは残念ながら、見当たりませんでした。

あとは「ひよこぐみ」があったかな。



ニッセン早期予約カタログかぁ!

うちも早く届かないかなぁ

耳寄り情報どうもありがとね!
返信する
Unknown (さわまま)
2006-10-29 23:21:39
この手の靴下見ると、すぐうちの息子は「トモクン」と呼ぶ。



もう、イコールになってるよう。



今更だけど、動物(ゾウとかシマウマとかない??)チャレンジしたいわ~。

しかし、トモクンじゃなく、自分で履くものってなるのかなぁ??怪しい・・・
返信する
イコール (wakaba)
2006-10-29 23:37:14
うちはコルトンの3階の下着屋さんで買いました。

下の記事のコメントでも書いたけど、「ひよこぐみ」はまだあったよ。

「ぱんだぐみ」は残り1足。

買い占めるかどうか、悩む!

3足セットだからあと2足買わないといけないし、何よりミニが「ひよこぐみ」を受け入れるかどうかが謎。

ニッセンオンラインにも動物柄ありますよ~。ナルミヤ風の派手柄だけど



返信する
Unknown (ひろくんママ)
2006-10-31 10:09:27
わお!そんな靴下があったとは・・・
洋人はことり組(交流クラス)なので明日、早速見に行ってみるね。
返信する
ことり組 (wakaba)
2006-11-01 09:41:01
ヒロくん、ことり組なんだ~。
かわいい~~。
結構サイズ大きめだから、いいと思うよ。
でも長い靴下になれているので、この短い靴下をはいているミニを見るとなんだか新鮮~~。
返信する

コメントを投稿