若葉マークと星のこども

自閉っ子といっしょに~ゆるい感じで日々構造化~

中山回遊展

2011-10-21 08:52:21 | 日常
日曜日、お友達家族と一緒に中山回遊展へ行ってきました。

ちょうど交流クラスからのお知らせにも、今社会で勉強しているところの参考になるので、と参加のおすすめもあったし。
スタンプラリー形式でよい運動になりました。近所すぎてなかなか行けない場所も見ることができて良かった。

集団の中に入るとミニの弱いところがよくわかります。
勉強になるわー。

集団で行動する時のルールを教えていかないとなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (なおママ)
2011-10-21 13:17:03
先日さんざん歩き回ったのに、昨日も中山に行ってきました。中学のオープンデー見てきました。なおも31日楽しみにしてます。
返信する
なおママさんへ (wakaba)
2011-10-21 19:19:17
中学見学おつかれさまでした。

迷子になったことを叱られてぶんむくれのミニでしたが、一夜あけると「昨日はたのしかったねぇ」としみじみ言ってました。

31日、こちらこそ楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿