ロックと台湾を愛す…第2章

音楽と台湾関連を中心とした日々を徒然なるままに

初の部活応援

2024-07-28 17:13:00 | 日記

息子の野球部応援で初めてベンチ入り。この暑さの中子供たちよく頑張ってる!大人はバテバテ、、

息子は8番センターでスタメン。うちのチームはピッチャーがまだ育成中でなかなかストライク入らず2-18で3回コールド負けでしたが、守備は冴えて大事な場面でセンターフライを見事キャッチ、その後もセカンドのエラーを素早い動きでカバーして走塁を防ぎ、コーチからは職人的な守備と褒められてました。

帰宅後は本当にばてて、午後はほぼ何もできず。

最近チューハイばかりだけど、ここぞという時に台湾ビール空けたら、何と美味しいことよ。まさに魔法の水!

部活帰りのPRTでは図らずも初メール読まれるという嬉しいアクシデント付き: )

 

 






 
この記事についてブログを書く
« RIOTライブへ!そしてPRT初採用 | トップ | 遅刻して新聞読んで »
最新の画像もっと見る