ロックと台湾を愛す…第2章

音楽と台湾関連を中心とした日々を徒然なるままに

ネクスト・ライブ

2007-12-11 22:23:16 | ロック

Image208

2008年最初のライブはアイアンメイデンになりそうです。

今回は80年代ツアーを再現するそうです。

前回は、ニューアルバムをまるまるやって、ちょっとダレたからなぁ。。

今から期待大です。個人的には名曲「Aces High」が聞きたいです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« e-ha?考 | トップ | 台湾旅行記(07年11月)① »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜遅いけど、まだ寝られず。 (Glenda)
2007-12-12 03:06:20
夜遅いけど、まだ寝られず。
ちょっと違い話けど、
WAKAさんは、台湾と音楽に対して一筋になれるのはすごいと思います。
なんとか羨ましいです。
返信する
夜遅いけど、まだ寝られず。 (Glenda)
2007-12-12 03:06:22
夜遅いけど、まだ寝られず。
ちょっと違い話けど、
WAKAさんは、台湾と音楽に対して一筋になれるのはすごいと思います。
なんとか羨ましいです。
返信する
Wakaさん、 (ドイツ特派員)
2007-12-12 20:51:59
Wakaさん、

をを、私と同じメイデンじゃないっすか!私はバンド仲間と幕張ですが、あの大エディーは出るんでしょうか?「Somewhere in time」の頃ですな。

実は前回もそのライブ行ってきましたが、やはりクラシックメイデンですかね?
返信する
>Glendaさん (waka)
2007-12-13 01:07:40
>Glendaさん
コメントありがとうございます。
私から音楽と台湾を引いたらゼロですね。。
我-音樂-台灣=0
これからも音楽と台湾を好きでいたいです!!
返信する
>ドイツ特派員さん (waka)
2007-12-13 01:09:48
>ドイツ特派員さん
なんと、メイデンも行かれますか!
エディはもちろん登場でしょう!!
やはり昔の曲も好きなので、今から楽しみです。
返信する