he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

25周年の不在票♪

2012-08-23 18:52:39 | CANTA
連休明けで昨日今日とぐたぐたへたれながら仕事。

おうちについてみたら、あら不在票!

自動受付やオペレータ受付の本日の再配達受付時間は過ぎちゃってたんだけども
ものはためしとドライバーに直接電話かけてみたら、
十数分で届けてくれた!!

いや、べつに、急いで受け取る必要はないんだけどね。

あれです。25周年のチケです。

どうやら果てしなく後方のようです。
まあ私のチケ運はいつもそんなものなので
席があるだけ良いと思います。

楽しみです。

そしてその分、1日のたかみーソロのお座席は良いとこなので~♪
(他人のチケ運である)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はおやすみ | トップ | 悩み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CANTA」カテゴリの最新記事