he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

ティータイム

2014-10-27 20:50:44 | アルフィー

土曜日、あるふぃーさんの国際フォーラムのライブに参加してきました!

今回購入したグッズのティーカップでお茶。
中身はグレープフルーツ&ミントティー(自前)

普段使いにします。
使い勝手はまだわからないけど、形やデザインは気に入ってます。
使いやすかったらもう一個買ってもいいなぁ(@ ̄ρ ̄@)

生活感溢れる写真になってしまった(笑)


今、投稿を確認してたらびっくりした!
一個前の記事の記憶がない。
いつ書いた?!
睡眠導入剤を飲んでるから飲んでから寝るまでの間の記憶がよくなくなるんですよー。
まあ、間違ってない内容だからそのままにしとこ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーラムへ | トップ | そうはうまくいかない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルフィー」カテゴリの最新記事