he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

パワーストーン

2006-10-12 20:38:00 | つれづれなる日々
母とパワーストーン鑑定へ行ってきました
自分に合わせてブレスレットを作ってもらえます
今回2回目

前回は(7月頃)
ブルータイガーアイ(他人のパワーを寄せ付けない力を持つ。金運UPにも)
オニキス(最強の魔除けの石。人間関係のストレスをシャットアウト)
ラピスラズリ(邪悪な物をはねのけ、運気を好転させる。)
クォーツ(強い浄化作用と全体運のUPに)
アメジスト(人間関係を円滑にする石)
アベンチュリン(ストレスを緩和させ、精神を安定させる)

この6種の石でした。オニキスが多めでなんとなく全体的に
黒い印象のブレスレットとなっていました。

母とそろそろ再鑑定にいきたいねと話していたら
ちょうどハガキが来てまた松本に来るというので(普段は長野市)
早速予約して本日行ってきました。
鑑定士の女性がすごく素敵な方です。

さて今回わりあい明るめの感じになりました♪
ブルーレースとかインカローズとかいいなぁと思うのだけど
私の手はそのときには開いちゃうのだよな…(笑)
(左手に石を握り、右手の人差し指と親指で輪を作り
鑑定士さんがそれを離そうとしてその具合で石を選ぶ)

タイガーアイ(決断力を高め仕事運をUPさせる。)
クォーツ(強い浄化作用と全体運のUPに)
ローズクォーツ(ホルモンバランスを整え女性の魅力をUP)
スモーキークォーツ(潜在能力を引き出す。不安からの解放)
アマゾナイト(焦りや絶望感を解消し、自信を与える)
こんな感じの5種になりました。
また今回も母とは全然違うものが仕上がりました。
手首が細いのもあって私は安くすみます(笑)
さあ、また大事にしよう
ついでにクォーツのペンダントも作ってもらってしまった…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諏訪湖散策にて | トップ | 初回講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事