he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

腹痛

2006-09-17 16:35:57 | つれづれなる日々
いつものことだから
いってもしょうがないけどいってしまう
いた~い。
昨日から久々に今回はやばそうな気がしてたけど
本当に痛い。
あんまり飲みたくないのだけど
我慢しきれなくて市販薬飲みました。
だからやっと少し落ち着いた。
でも携帯メールで更新してるけど。
この調子じゃ明日もダメだな。
これで来月頭の城崎温泉はバッチリ安心だ
やったー、とでも思わなきゃ
つらくてやりきれないわホント。
しかしどうぶつの森ムシとり大会は
そんなにひどくなる前にすませてあるのでした(笑)
昨日捕まえてあったショウリョウバッタ、モルフォチョウでバッチリ
とおもったらその後、
アレクサンドラアゲハ二匹捕まえて
四回更新プレゼントもらえた♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の世の中なんでもそれですね… | トップ | 赤面 そしてMさんの思い出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chito)
2006-09-17 21:38:54
いつものこととはいえ…

大変だよねー 時期がくるまで

なんとかやり過ごして!!

そして

ゲームの世界も大変ですね。

虫取りですか。ゲーム世界だから

出来ることですね。笑
返信する
Unknown (和香)
2006-09-18 10:26:32
一夜明けて

いまのところなんとか生きてます(笑)

あったかいスープとか飲んで

気分をごまかしつつ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事