he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

うーん

2015-09-10 23:47:32 | アンフェア
続くアンフェア話

テレビドラマシリーズはとっても面白かったんだけど、
それに続くドラマスペシャルと映画第一弾を見ましたが、正直ドラマシリーズに比べるとイマイチ。
単に好みの問題なのですが。

内部抗争とか上層部との争いとかテロとかクーデターとか細菌とかあまり好みじゃない。
話が大きいのはちょっと、、
まあ、仕方ないなぁ。
でも映画の最後の方の怒涛の展開はとても楽しかった。
怒涛すぎて誰と誰がつるんでて、その上で誰が誰を裏切って、結構誰がなんの目的で動いていたのか、
よく分からなかった(笑)
ダメじゃん私;^_^A

相変わらず次に引っ張る終わり方で、これリアルタイムで見てた人、何年も謎引っ張られてたわけね(^◇^;)

結局最初のドラマが一番面白かったってことになりそうですが、
残りも見ようと思います。

ただ、みんながアンフェアなことに慣れてきちゃった(笑)
結局みんな裏があるんだろって。
あと主人公の死神っぷりが半端ない。

主人公が違うスピンオフもあるみたいだし、また違った目先にも期待。

残りスペシャルドラマ3つと映画2つ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局見てんじゃん! | トップ | きゃしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンフェア」カテゴリの最新記事