チャイくん猫日誌*season 7~猫なりにボチボチ編

ボクはチャイ。ロイヤルミルクティー色のアビシニアン。
5ニャン&1ワン+別宅4ニャンでマウスの取り合いの日々是好日。

ふわふわぬくぬく

2007-12-30 | 3茶猫

三茶のるんです。

明日1日で、2007年も終わり・・・暖冬とは言え、さすがに年も押し詰まってくるとそれなりに寒いですね。

わたしが、この魔法の毛布を愛用しているのは、ご存知の通り。

そして、woo母さんは、クリスマスプレゼント兼ねて、らんとりんにも、魔法の毛布を用意したの。

らんは、ヒーター前の特等席で・・・ますます男の子みたい?Wiggyくんとお揃い色。

桃饅頭ブランド猫パーカーで、クリーム色が似合うことが判明したりんには、もちろんこの色。

りん、自分用の毛布にシッポを立てて、スリスリコロコロ・・・。

これで、取り合いの心配もなく、暖かく新年を迎えられそうね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンのラプトル3頭 | トップ | 大晦日☆オールスターキャスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じるにゃんこ)
2007-12-31 02:33:11
魔法の毛布皆に買って貰えてよかったね~!
そうか~毛布だったら場所取らないし、
つかってなければたたんでおけるんだよね~!
私もベッドじゃなくって毛布にすれば良かったかな?
やっぱ、それぞれに必要かもね~^^;

返信する
グッドアイデア? (woo)
2007-12-31 03:44:46
うたた寝したら、眠れなくなってこんな時間~。

狭い我が家での省スペース対策・・・謀らずも、一人ずつ専用に毛布はなかなか良い考えでした。(^-^)
洗濯もラクチンで、型崩れの心配なし。
じるちゃん達も次回は是非、お一人ずつにふかふか毛布を。(^-^)
返信する

コメントを投稿

3茶猫」カテゴリの最新記事