チャイくん猫日誌*season 7~猫なりにボチボチ編

ボクはチャイ。ロイヤルミルクティー色のアビシニアン。
5ニャン&1ワン+別宅4ニャンでマウスの取り合いの日々是好日。

サンタさんのヒゲで隠す?

2007-12-25 | チャイ坊日記

チャイです。メリークリスマスです。

ボクは相変わらず、こんなキワキワのところで、お母さんたちが肝を冷やすのを横目にお昼寝・・・。落ちないんだな~これが・・・。

で、wooおばちゃんがボクの寝顔を撮ろうとやって来たので

サービス精神旺盛なボクは、とびきりの可愛い顔をしてあげ・・・

『??あら??チャイくん、どした??』

チャイ坊の口元・・・1cm長の切り傷が。

アタシのこの右手に疑惑の目が向けられてるみたいなんだけど

言いがかりもいいとこだわ。 レオと取っ組み合いでもしたんじゃなぁい?

********************************************************************

う~ん、チャイ坊の口元の傷の真相は藪の中・・・。お大事に。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブの贈り物そにょ1 | トップ | Three days later »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶☆ (kuu)
2007-12-25 22:14:23
「Merry Christmas

クリスマスということでご挨拶に伺いました☆
ニューフェイスのレオくん、ルディ仲間としてどうぞよろしくお願いしますね♪ジタン嬢、両手に花ですね(笑)

お口の傷、原因は分からないけどお大事に。
せっかくの男前が・・・やっぱり喧嘩友達が出来たからでしょうか(*^∇^*)
返信する
Unknown (なかちゃん)
2007-12-25 23:14:27
あらあら、チャイ君誰かにパンチをもらっちゃったのね。
痛いプレゼントだったわね・・・
でも男の子だから気にしないか!元気な証拠だもんね。

ジタン嬢可愛いです♪
疑惑の右手をムニュムニュしたいです(笑)
返信する
お大事に! (じる)
2007-12-26 00:59:18
チャイくんジタン姉さんにやられたの?
もしかして自分のあんよでひっかいたとか?
ちょっと目立つにゃ~!お大事にね!
ぼくはペルが赤ちゃんの頃ペルを可愛がってたら
ペルの鋭いお爪がぼくのお鼻にグサリとささって
次の日お鼻が団子っ鼻になって化膿止めの注射を
チックンして貰った事があるにゃ~(≧∇≦)
あの時はほんとビックリしたにゃ~!^^;

黒目まんまるで可愛いね~♪
返信する
Unknown (桃饅頭)
2007-12-26 09:50:28
あらら、年末のこの季節に負傷ですか。
お写真見ると痛々しいですが、病院にいくような状況ではなさそうなので、まずは一安心!?
イケメンチャイ王子、早く良くなってくださいね。

ジタン様、益々お美しく、気品あふれるお姿。
決して疑ったりはしてませんよ、はい。
返信する
Unknown (Wiggy's Mom)
2007-12-26 12:04:10
チャイくんの美しい顔に傷が~(涙)!
ゴハンいっぱい食べて栄養摂って、
早く治ってね!!!

これから実家に向かうので、
短コメで失礼しま~す☆
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2007-12-26 14:31:10
あらら、どうしちゃったんでしょう。
チャイ君とレオ君が取っ組み合いというのも考えにくいし…。
ホントにジタンちゃんがやっちゃったの?
でも、うちでもティアラの鼻にキズが出来た時、ジュリアがやったものだとばかり思っていましたが、ぶきっちょティアラが自分の爪でひっかけたことが判明。
だから、ジタンちゃんのもヌレギヌなんじゃないでしょうか。ね、ジタンちゃん?
返信する
傷の理由 (猫おば)
2007-12-26 15:02:06
多分、ダイス・カット(6~8mm)のホースレバー・ジャーキー(新宿・中村屋のかりんとうの黒砂糖くらいの硬さです。)をバリボリと噛んだ時に出来たのではないかと思われます。以前はあんなに好んでいたのが、最近、チャイくんだけ、食べなくなりました
返信する
みなさんこんばんわ。 (woo)
2007-12-26 21:26:35
チャイ坊の負傷・・・皆さんご心配有難うございます。
硬いオヤツをバリバリしてる時にね・・・ありえるな~。
もう、最近、ジャーキー系もバリボリ、レオたちに負けじと食いついてきますからね。

わたくしは、この傷を見つけた途端、ジタンのパンチを思ったのですが・・・こんなこと言うから、ジタンに嫌われるのかなぁ。(^-^);;

チャイ坊、早く傷がなくなりますように。
返信する

コメントを投稿

チャイ坊日記」カテゴリの最新記事