チャイくん猫日誌*season 7~猫なりにボチボチ編

ボクはチャイ。ロイヤルミルクティー色のアビシニアン。
5ニャン&1ワン+別宅4ニャンでマウスの取り合いの日々是好日。

食傷気味でしょ?

2006-06-16 | ジタン嬢の発言
ジタンよ最近、どうも胃がもたれるって思ったら・・・・
もぉ~っ!ちょっと油断すると、茶猫ばっかり続くのよね?!これって毎日、揚げものばっかり食べてるのと同じで、身体にもよくないのよ!
日本人はね!何と言っても真っ白なご飯、そして海苔の佃煮が一番なのよ!そうそう、お豆腐や昆布も食べなきゃ!
胡麻だって、黒胡麻と白胡麻しかないでしょ?茶胡麻なんて、見たこと無いわ!白と黒、これが日本人の基本ってものよ!!
どう?解っていただけたかしら!



チャイ坊:ジタンおねえちゃんったら、いつもヘンな理屈ばっかり言うんだもんね。
       ボクたち、油で揚げられて茶色くなったんじゃないんだけどなぁ・・・。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人遊びはつまんない! | トップ | ツバメちゃんを巡っての攻防 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶろぐひろば)
2006-06-18 01:34:03
突然申し訳ありません。

ブログサーチ&コミュニティ【ぶろぐひろば】です。

http://bloghiroba.com/blog/

貴サイト様を拝見し、是非当サイトにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。

できてまもないサイトですが、皆様のアクセスアップの少しはお役に立てるよう努めてまいりますので、ご参加をご検討ください
返信する

コメントを投稿

ジタン嬢の発言」カテゴリの最新記事