まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

大物制作中 4

2019-12-12 |      植木鉢

ふんんぎゃ~~っ

 

この子何番?

NO6だ・・・

 


 

 壊すしかない・・・

 

 

そして最後の削り

NO8

 

普通に削るのにも飽きて、こんなことに

 

今度はヒビが入らないように

ビニールを掛け、ゆっくり乾かしましょ

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大物制作中 3 | トップ | レモン 4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (asakawayuki)
2019-12-13 19:53:21
大物作品ですね~
頑張っていらっしゃいますね。
朝ドラを見ながら、waiwaiさんのことを思い浮かべたりしています。
asakawayukiさま (waiwai)
2019-12-14 10:13:10
こんにちは、今日はいい天気ですね
大物、頑張ってます!けどちょっと息切れぎみです
スカーレット、我が家も毎朝見てますよ~
内心(これを見て陶芸をやりたいって入会者がなんで来ないんだろう)と思いながら・・・

コメントを投稿